【WOWOW】『シュガー・ラッシュ』(Wreck-It Ralph)

【WOWOW】『シュガー・ラッシュ』(Wreck-It Ralph)

パーバース1号は『映画』が好き。

映画』が無くては生きてはいけないだろう。

大げさでは無い。

例外無く人は、何かに縋(すが)らなければ生きられない。

パーバース1号は、ただその何かが『映画』だったということ。

今、観た映画は『シュガー・ラッシュ』

2014年の鑑賞本数77本目。
ちなみに
2013年の自宅での鑑賞本数102本。
この調子だと去年より鑑賞本数が下回りそうだ。

よく周りからパーバース1号は『映画』の観すぎだと言われる。

年間100本きるようだと、到底、『映画』の観すぎだとは言えない。

オッシャー!がんばるぞ~

本作『シュガー・ラッシュ』。
ある記事(どのサイトだったかは忘れてしまった)では、低迷しつつあったディズニー『映画』を盛り返すきっかけとなった1本と書いてあった。(もちろん他にも盛り返した作品はあるみたい)

パーバース1号の勝手な決め事として、『映画』を鑑賞するとき、極力情報を仕入れず鑑賞する。

よって、わかっていたのは、
・ゲームの話
・パッケージ(表紙)wreck-it_ralphだけ。

感想はただ一言、
おもしろい映画

それにしてもWikipediaは凄いな~
内容がほとんど書かれてあった。
あれだと本編を見なくてもいいかも。

Blu-rayも欲しいかもと思った1作。

【WOWOW】『シュガー・ラッシュ』(Wreck-It Ralph)” への1件のフィードバック

  1. スクリーニングしていたら、たどり着きました。お邪魔していますwとてもいいブログですね(^.^)なんかこう…あったかいというか、完成されていますね♪私もこんな風にしたいのですが、まだ始めたばかりでわからないことだらけです。これからもチョクチョクのぞきに来させてください(>_<)応援してます☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください