【Blu-Ray】『トランスフォーマー/ロストエイジ』(Transformers: Age of Extinction)

【Blu-Ray】『トランスフォーマー/ロストエイジ』(Transformers: Age of Extinction)

鑑賞本数86本目の
『トランスフォーマー/ロストエイジ』

制作されてしまった4作目 transformers_aoe

またしても、溜まりに溜まっている映画をさしおいて、劇場鑑賞済みである本作品を観てしまった。

ついこの間、劇場鑑賞したと思ったら、もう居間で鑑賞している。

ヤッパリ!Blu-Rayは画質が綺麗!

この頃、HDDで圧縮された映画が多かったからな~

感想と言えば、もともと「やっぱり作っちゃったのね~」て感じだったから...

それにしても不自然プロダクトプレイスメントがやたら目につく(特に牛乳)

何気ない風景の絵作りは本当綺麗!
マイケル・ベイ監督と言えばアクションホラーな感じだが、しみじみテキサスの風景には見いってしまった。

残念なのは1作目での変形の美学が無くなってしまった事。

1作目のトランスフォームは実に丁寧に表現されていたような気がする。(あたかも実際にトランスフォームしているようで衝撃を受けたものでした)

タカラトミーで発売した玩具がこれまた良くできてました。
ビークルモードから 0001
トランスフォーム 0002
本作のトランスフォームは何でもあり的な感じになっちゃたな~
トランスフォーミウム反則でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください