【WOWOW】布袋寅泰 HOTEI LIVE IN LONDON @O2 SHEPHERD’S BUSH EMPIRE

【WOWOW】布袋寅泰 HOTEI LIVE IN LONDON @O2 SHEPHERD’S BUSH EMPIRE

布袋寅泰氏の2013年11月9日 ロンドンでのライブ映像。

パーバース1号はWOWOWにて鑑賞させてもらいました。

Blu-Rayも発売されていたのですね。

ちなみに表紙はこんな感じ hotei_live_in_london

パーバース1号はBOOWY世代。

例にもれず学生時代はバンドでコピーしまくっておりました。

当時のライブといったら、集まったバンドみんな、BOOWYのコピーバンドなんて始末でした。

そんなパーバース1号の音楽感性は、布袋寅泰氏の影響を大きくうけており、残念ながら絶版(今はさすがに売れないか)となってしまった 『布袋寅泰のRadio Pleasure Box』は影響のあった本の1冊であります。

ライブ自体は短めで1時間弱くらい。

布袋ファンにはまったく飽きさせない内容となってました。

ゲストになんとマイク・エドワーズ氏が出演!!
懐かしい~~~~!
美しいダミ声は健在でしたね~。

久しく聞いてなかったのですが、
思わずこれ聞き直しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください