【Hot Toys】『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』ウィンター・ソルジャー

【Hot Toys】『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』ウィンター・ソルジャー

悲しすぎる悲劇の間に、長らく待機してもらっていたウィンター・ソルジャーを受け取れる日がやってきました。

ホットトイズを始めてからの初の敵フィギュア。(真の敵ではないですが)

これ見ちゃったら、買うしかないでしょ!(最初に見たときは映画公開前だったから、 「あ~これがウィンター・ソルジャーね」って感じでしたが...)

箱からホットトイズは始まってます。 ws0001(この箱は捨てられんだろ~かさばるヨ~)

外箱をパカ ws0002

クオリティが高いからシャッターがススムくんです。 ws0003
ws0004
ws0005
ws0007
ws0008
ws0009
ws0010
ws0011
カット自体は目新しくなくすみません。

レビューは他のブロガーさん達の方が詳細にレビューされてますので、パーバース1号はただの感想となります。

ヘッドパーツ交換がかなり冷汗もの
はずれにくいのと、つけにくい、(首のジョイント、折れたらどうなるのだろう?)
コワ~~~
しまいにゃ~そんなやり取り中にジャケットのボタンがポロリ
右上腕部分の細い帯状のものもハラリ

ボタンはどこから落ちたのかしばらく探すはめに...
ホットトイズでも認識しているようで予備ボタンがついてました。

ポロリハラリも瞬間接着剤のお世話となりました。

まぁこれがホットトイズでしょ!

パーバース1号のウィンター・ソルジャーは2番目のボタンが付いていない。
絶対、最初からついてなかった感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください