【Hot Toys】『アイアンマン3』アイアンマン・マーク22(ホットロッド)

【Hot Toys】『アイアンマン3』アイアンマン・マーク22(ホットロッド)

ウォーマシーン・マーク2の色違い物。

「トイサピエンス」限定として発売されたわりには予約終了まで結構時間を要した一品。

比較的入手しやすかったのではないでしょうか。

人の弱みに付け込んだ辛い商品ではあります。
(本当にアイアンスーツ全部立体化するのか~?冗談ですよね?)

DIECASTシリーズおなじみパッケージ0001
外箱を外して(石みたい)0002
DIECASTシリーズは頑丈なので
取り扱いに関して気分が楽であります。0003

ん~ウォーマシーン・マーク2と違って
ツヤッツヤしてメカメカしいですね~0004
ハートブレイカーと違って
全てのライトアップも安定しております。0005
ホントメカメカしいです。0006
0007
感想は電池装填も特に問題はおきず、と言っても蓋部分を外すときはヒヤヒヤですが...
股関節はウォーマシーン・マーク2同様緩めではあります。

それにしてもDIECASTシリーズは値段が高いな~
(1/4スケールのマーク43やハルクバスターはいくらになるんでしょ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください