【WOWOW】『エージェント:ライアン』(Jack Ryan: Shadow Recruit)

【WOWOW】『エージェント:ライアン』(Jack Ryan: Shadow Recruit)

鑑賞本数19本目の『エージェント:ライアン』

ジャック・ライアンシリーズ最新作jack_ryan

最初に存在を知ったのは何の映画かは忘れてしまいましたが、映画館の予告でした。

正直、CIA系のスパイものってだけじゃ~
食指が動かなくなってきている自分がいます。

それがジャック・ライアンシリーズとて同じ。

クリス・パイン氏ケビン・コスナー氏が出演しているってことぐらいしか、情報としてありませんでした。

しかし蓋を開けてみればケネス・ブラナー氏監督ではないですか!(本人も悪役で登場してますが)

ケネス・ブラナー監督の作品といえば、ここ最近ではやっぱり『マイティ・ソー』です。

あとキーラ・ナイトレイ女史も出演されていたんですね。(かなり久々に見た感じがします)

過激すぎる現代のアクション・スリラー映画としては、比較的、控えめな映画の印象をうけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください