【Blu-Ray】『マン・オブ・スティール』(Man of Steel)

【Blu-Ray】『マン・オブ・スティール』(Man of Steel)

鑑賞本数33本目の
『マン・オブ・スティール』

リブート職人のクリストファー・ノーラン原案・制作の作品man_of_steel

WOWOWで放送されてましたが、 何故(なぜ)かBlu-Rayを購入して鑑賞しようと決めてました。(購入タイミング的には割高感はありましたが...)

Marvelに対抗するがの如く、キャストがこれでもか!って感じです。

ローレンス・フィッシュバーン氏が、かなり恰幅(かっぷく)がよくなってました。

いつまでたっても、モーフィアスのイメージが離れなくて...

冒頭から昔のスーパーマンとは別物に仕上がってましたね。

それにしても”破壊しすぎだろ!”

地球が壊れちゃうヨ!チタウリの攻撃が生温(なまぬる)く感じました。

DCは強力なヒーローが多いな~
『グリーン・ランタン』もかなり強力だったが、やっぱりスーパーマンは最強すぎるでしょ!

批評家には評判が悪いようですが、パーバース1号はかなり面白く鑑賞させてもらいました。

エイミー・アダムス女史ケビン・コスナー氏ラッセル・クロウ氏が特に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください