【Hot Toys】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』アイアンマン・マーク43[ボーナスアクセサリー付き]

【Hot Toys】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』アイアンマン・マーク43[ボーナスアクセサリー付き]

8月の発売予定だったのに、
またしてもま・え・だ・お・し!

まぁ今月は若干の余裕がありましたので、慌てずにすみましたが...

何気にですが、映画公開前にホットトイズが手元にあるのは初めてかもしれない。

したがって、マーク43に対する思い入れが殆ど無い状態。

だってこれでしか
見てない訳ですから。

鑑賞後には、きっとマーク43を見る目が今とは違った感じに なっていると思います。

いや、違うな。

鑑賞後にはハルクバスターマーク45に気がいっちゃてるかも。

その時には手元に無し。
ですかね...

『Age of Ultron』はこのデザインみたい
mk4301
裏はこんな感じ
mk4302
もうすっかりおなじみのDIECASTパッケージmk4303
蓋を折らないようにパカッ
mk4304
値上がりの原因?
mk4305
ではパチッパチッと
mk4306
mk4307
mk4308
mk4309
mk4310
mk4311
やっぱ似てないかな...
mk4312
mk4313
mk4314
ちょっとだけ感想。
ヘッドパーツへの電池装填がかなり苦戦。マスク部分を押さえる磁石の磁力が強すぎて、なかなか思うようにいきませんでした。

外観はウエザリング塗装が非常にいい感じに仕上がっており満足であります。

ただ、太腿の付け根部分に接続している太腿部分が、かなり回りやすくスカスカって感じです。

太腿付け根はキツキツ、太腿はスカスカで ポージングが結構、決めずらいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください