【WOWOW】『ウソから始まる恋と仕事の成功術』(The Invention of Lying)

【WOWOW】『ウソから始まる恋と仕事の成功術』(The Invention of Lying)

鑑賞本数82本目の
『ウソから始まる恋と仕事の成功術』

日本では劇場未公開作品

ちなみに表紙はこんな感じ the_invention_of_lying

出演は第68回ゴールデングローブ賞の司会を務め、毒舌で話題になったリッキー・ジャーヴェイス氏とジェニファー・ガーナー女史。

パーバース1号はWOWOWに加入しており、
面白そうな映画は片っ端から録画しております。

しかし...
何故(なにゆえ)この映画を録画したかは今となってはまったく記憶に無い。

恐らく録画当時、話題のジャーヴェイス氏とジェニファー・ガーナー女史が出演しているので録画したと思う。(録画したのは結構、前なもんで...)

とにかく映画のコンセプトが凄い
最初は理解が出来ずに鑑賞させられてしまう。

あとから知ったことですが、
フィリップ・シーモア・ホフマン氏やエドワード・ノートン氏がカメオ出演しています。

感想はかなりバカバカしすぎて笑えます
パーバース1号はこういう映画が嫌いじゃないんだよな~

Mr. Blue Sky 最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください