【Hot Toys】『アイアンマン3』アイアンマン・マーク17(ハートブレイカー)

【Hot Toys】『アイアンマン3』アイアンマン・マーク17(ハートブレイカー)

今回は悲しい話である。

まずは11月20日発売され、
ず~~~っと待機していたもう1体0008
アイアンマン・マーク17(ハートブレイカー)
ようやくダンボール箱からの開梱 0009

このアイアンマン・マーク17(ハートブレイカー)
予約日2013年7月25日
この時点で発売予定日2014年2月頃

結局、発売されたのは2014年11月20日
9ヵ月遅延したのである。

でもホットトイズでは当たり前の事。

このアイアンマン・マーク17
劇中で姿を確認できる方だからまだましな方。(劇中ラストのアイアンスーツ大集合で真ん中にいた奴)
いろいろな気持ちを胸に外箱をあける。 0010
カバーを外して本体登場 0011
基本、ホットトイズのライトアップ機能がついている商品は、ボタン電池の装填作業をしなければならない。

頭、胴体、腕と順番に装填していったのだが、
ムムッ。

左腕のネジがしまらない。
ネジを回せども、回せども...
しまらない。
何かが変ダ!

よく見てみると 0012 ネジ穴がきちんとあいていない!

とうとう当たりを引いてしまったようだ。
悲しい

販売店に問い合わせをしたが(販売店の対応は素早くて良かった~)、最終的にはホットトイズに問い合わせる事になり、現品確認をするために現品を送ってくれとの事。(量産品はどうしても当たりがまぎれこんでいるから諦めるしかない。ただただ当たりを引かないよう祈るしかない)

予約からほぼ1年6ヵ月待った上にこの仕打ちであった。
現在、アイアンマン・マーク17入院中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください