【WOWOW】『エージェント・オブ・シールド』(Agents of S.H.I.E.L.D)

【WOWOW】『エージェント・オブ・シールド』(Agents of S.H.I.E.L.D)

『アベンジャーズ』からのスピンオフドラマ keycut
既に本国アメリカでは第2シーズンが放映されているようです。

鑑賞するにはコレ買うしかないかと思っていた矢先
agents_of_s.h.i.e.l.d
(Hottoys中毒なのでこの出費は痛い)

WOWOWでの放映が決定しましたので、ひとまず大きな出費もなく鑑賞することができました。

しかしです!
出来れば字幕版で放送してもらいたかった~

WOWOWさま。
第2シーズンの放映をお願いするとともに字幕版の方、よろしくお願い致します。

さすがに22話もあるので、ストーリー全体がかなり練られている脚本であります。

最後の方はすっかりエージェント達に感情移入してしまいました。

贅沢を言えばアベンジャーズもチョイ役でも出演していただければと...
(ハルクが出演してしまうと全てぶち壊してしまいそう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください