【WOWOW】MR.BIG LIVE in JAPAN 2014

【WOWOW】MR.BIG LIVE in JAPAN 2014

MR.BIG2014年11月10日 日本武道館によるライブ映像。

24年前にWOWOWに加入するきっかけにもなったMR.BIG。 

今回もWOWOW独占ライブ放送。(鑑賞は録画ですが...)

感想はズバリ。
”かなり良いライブだった!!”

出来れば武道館で見たかった~

『・・・The Stories We Could Tell』購入後にライナーノーツでパット・トーピー氏がパーキンソン病であること(公式には2014年7月に発表していた)やポール・ギルバート様が難聴であると知り、かなりのショックを受けたものでした。

そんな情報の折、鑑賞したライブだった為、ひどく感動してしまいました。

最初は代役ドラマーのマット・スター氏を「パット、かなりイメチェンしてきたな~病気であることを少しでも意識させないためかな~」と思ってしまいました。(お恥ずかしい)

現在に至るまでメンバー間ではいろいろあったようですが、あのライブを見るとやっぱりすばらしい仲間であると認識させられるとともに感動する素晴らしいライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください