ウォーマシン・マーク2(AOU版)

ウォーマシン・マーク2(AOU版)

基本、転売屋さんを軽蔑しています。
(今となっては軽蔑してました...か)

本来の商品に対する所有欲からくる購入ではなく、商材として売るために購入し、定価以上の値で売ることを生業(なりわい)としているからです。

そんな転売屋さんのいい商材の1つにホットトイズがあると思います。

転売屋さんの市場の1つでもある”ヤフオク”には絶対!世話にならないと決めておりました。

が、今回は困りました...

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』にて、ウォーマシン・マーク2が思いのほか存在感があったからです。(しみじみ、本編に1度も登場しなかった『アイアンマン3』版を発売しないでもらいたかった)

ウォーマシン・マーク2(AOU版)は購入が店頭受取となっていたため、地方者のパーバース1号には移動費だけで購入できる額になってしまう。

諦めようと何度となく葛藤しましたが...

結局、”ヤフオク”に手を出してしまいました。

焦ったが故に定価より5千円も高く購入。

結果的には『アベンジャーズ200%』でも売れ残り、オンライン販売され、現在ではAmazonで定価より安く購入できる始末。


待てなかった自分がつくづく愚かだったと...

DIECAST同じみのパッケージング
wm_mk2_aou_01
裏はこんな感じ
wm_mk2_aou_02
スコッと開封
wm_mk2_aou_03
蓋を割らないように
wm_mk2_aou_04ん~ウォーマシンです。

下の方に台座と電池
wm_mk2_aou_05

今回は白バックでパチ、パチッと
wm_mk2_aou_06凄いクオリティ!!どう見たってドン・チードル氏です。

wm_mk2_aou_07
wm_mk2_aou_08
wm_mk2_aou_09
wm_mk2_aou_10
wm_mk2_aou_11
wm_mk2_aou_12
wm_mk2_aou_13
wm_mk2_aou_14
このウォーマシンタイプで4体目となるので、流石(さすが)に新鮮味はほとんど感じられませんでした。(なんたって色が違うだけですから...)
しかも限定品の割には接着があまく、結構、部品がポロポロはがれてきました。

この頃、接着剤を使わずにすむことの方が少なくなってきたな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください