【特別開封】スカーレット・ウィッチ

【特別開封】スカーレット・ウィッチ

SNSに先行でアップされていた海外ブロガーさん達の画像を見かけて、久々に当たり的なホットトイズがきたな~と思わされた一品。

Uh——–! HITTOYS!!

購入した順番にアップしていこうと決めていましたが、いてもたってもいられず特別にアップしちゃうことに決めました。

はっきり言って、ホットトイズの女性フィギュアは似てないのが定説でしたが、今回のスカーレット・ウィッチは違います。製品紹介にあるエリザベス・オルセン女史の肖像権をクリアしていなかったら、大きな問題になってしまうぐらい似てます。


統一されたデザイン
ht_sw_aou_01

ht_sw_aou_02
開封であります
ht_sw_aou_03


今回はホットトイズサンプル風にパチ、パチッと
ht_sw_aou_04
ht_sw_aou_05
ht_sw_aou_06
ht_sw_aou_07
ht_sw_aou_08
ht_sw_aou_09
ht_sw_aou_10
ht_sw_aou_11
それでは感想を
何となく見ても似てますが、角度によっては激似であります。

可動部もストレス無くサクサク動きますので、ポージングも容易につけることができます。さすがに自立させても安定しないのは止む得ないですが...

思いの他、ハンドパーツが固めでホットトイズを買い始めてから4年目でとうとうジョイントパーツを折ってしまいました。予備が付属していてホント良かったです。

SNSでも気にはなりましたが、関節箇所およびそのまわりの造りがですね~どうもこの関節をみるとNARUTOの傀儡(くぐつ)を連想しちゃって...

そんな傀儡(くぐつ)チックな感じを吹き飛ばすぐらい、ヘッドパーツは秀逸な出来であります。

人形は顔が命!!

ズバリ、スカーレットは買いであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください