ホークアイ(AOU版)

ホークアイ(AOU版)

スカーレット・ウィッチが到着して思わず勢いでアップしてしまったが、購入した順番からするとホークアイ(AOU版)になる。

予約日:2015/03/25(水)
到着日:2015/08/20(木)
金額:26,100円

実は前作『アベンジャーズ』のホークアイは所有していない。

何故(なぜ)ならば、値段が高騰していたのもあったが、大きな理由は肘関節が傀儡(くぐつ)ってるからであった。フィギュアと言えば関節と言う関節が全て傀儡(くぐつ)っていて、ポージング最優先であるのはわかるが、どうも食指が動かなかった。

そんな概念をぶち壊してしまったのがホットトイズである。(まぁ服を着ていて見えないだけですが)

しかしながら...
355-28_toysoul2015CW版のホークアイはウィンター・ソルジャー同様、片腕だけ傀儡(くぐつ)ってるみたいですね。どうしよう。

それではパチ、パチッと
he_aou_01
he_aou_02
he_aou_03


he_aou_04
he_aou_05
he_aou_06
he_aou_07
he_aou_08
he_aou_09
he_aou_10
he_aou_11
he_aou_12
he_aou_13
he_aou_14
he_aou_15
he_aou_16
he_aou_17
he_aou_18
それでは感想を
弓矢の作りこみが凄いです。ここまで作りこめるのがホットトイズのアドバンテージだと思わされます。矢筒片側の磁石が接着不良で取れはしましたが、ホットトイズ4年目のパーバース1号には大きな問題ではありません。(トホホ)

顔に関しては前作の方が似ているような気がします。(実物は見てませんが)

あと肩部分は良く可動するのですが、ホットトイズにあるサンプル画像のような矢を構える姿が結構、難しかったですね。

サンプル画像にサングラス姿が無いな~と思っていたら、劇中でサングラス姿が無かったからなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください