【WOWOW】『ハミングバード』(Hummingbird)

【WOWOW】『ハミングバード』(Hummingbird)

鑑賞本数66本目の『ハミングバード』

ジェイソン・ステイサム氏主演のアクション映画
hummingbird

戦地で犯した罪から逃れるため、ロンドンでホームレスとなって暮らすジョゼフ。唯一心を通わせた少女が犯罪集団に拉致され、少女を救うべく裏社会でのし上がっていく。[PG12指定]

-WOWOW MONTHLY PROGRAM GUIDE-


やはり本作一番の衝撃は、冒頭に登場したホームレス姿のジェイソン・ステイサム氏の髪型ではないだろうか。

ジェイソン・ステイサム氏はやっぱり坊主頭でしょ!!

しかもこんな惨(みじ)めな役は結構、衝撃でした。

この3人には超超短髪を続けていただきたい。
1.ショーン・コネリー氏
2.ブルース・ウィリス氏
3.ジェイソン・ステイサム氏

話は戻りまして、イギリス人の監督によるイギリス映画の匂いがプンプンする映画でありました。

最初は惨(みじ)めでも最後はやっぱり強すぎるジェイソン・ステイサム氏が観ることができます。(ヤッパ!こうでなくっちゃ!)

ストーリーのメインはアガタ・ブゼク女史演じるシスター・クリスティナとのラブストーリーだったのではないでしょうか?お互いに求めあっているのに不器用な2人がもどかしくあり、せつないです。

そんなアガタ・ブゼク女史
『レンブラントの夜警』に出演されていたんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください