【Hot Toys】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』マリア・ヒル

【Hot Toys】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』マリア・ヒル

夏が近づいてくるとホットトイズ愛好家や転売屋さんは限定アイテムが気になり始めます。

様々(さまざま)な予測が飛び交い、期待に胸を膨らませるのが夏の恒例。

そして2015年07月17日(金)11:22に発表されたのがこちら
ホットトイズ2015年夏限定アイテム
『マリア・ヒル』と『ルーク・スカイウォーカー(ストームトルーパー版)の2体に決定。

しかし平日...つまり仕事中。

いつぞやの夏みたいに、何時間もパソコンの前にへばりついた挙句(あげく)に予約が出来ないのも辛(つら)いものがありましたが、仕事中に予約が開始されるのもまた辛(つら)い。

しかも予約申込金10%の入金条件。

3体とも予約状況の出足は遅く、今年はゆとりのある年になったな~と思い、真っ先に予約終了しそうな『マリア・ヒル』のみ予約し、『ルーク・スカイウォーカー(ストームトルーパー版)』は帰宅してからでもいいかと思っておりました。

ところが夕方...
最初に予約終了したのは『ルーク・スカイウォーカー(ストームトルーパー版)』。次に『マリア・ヒル』、そして『雷電(インフェルノアーマー版)』と予約が終了し、パーバース1号の2015年の夏は終わったのでした。

そして2015年10月28日(水)に『マリア・ヒル』は到着しました。


それではパチ、パチッと
マリア・ヒル 箱前

マリア・ヒル 箱裏
スルッと登場
hottoys-maria-hill-aou-03


マリア・ヒル画像1
腕組みが出来るって凄い!
マリア・ヒル画像2
マリア・ヒル画像3
マリア・ヒル画像4


マリア・ヒル画像5
マリア・ヒル画像6
マリア・ヒル画像7
マリア・ヒル画像8
マリア・ヒル画像9


マリア・ヒル画像10
マリア・ヒル画像11
マリア・ヒル画像12
マリア・ヒル画像13
マリア・ヒル画像14
それでは感想を
最初は、オッ!似てると思いましたが、よくよく見ると何かが違う。

何だろう?

ひとまず綺麗な顔に仕上がっています。

何よりも腕組みが出来る事に凄い感動!!フィギュアは可動が制限されていると思っていましたのでここまで出来るとは。。。(アイアンマンは無理でしょうけど)

ブーツの形状が影響しているのか自立は難しい。上半身は結構動かせます。

限定の割りには高騰してないですね。長官の横には必須アイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください