【WOWOW】『ザ・マスター』(The Master)

【WOWOW】『ザ・マスター』(The Master)

鑑賞本数81本目の『ザ・マスター』

前情報としてホアキン・フェニックス氏とフィリップ・シーモア・ホフマン氏が出演。
新興宗教関係の話でフィリップ・シーモア・ホフマン氏が教祖であることぐらい。

ちにみに表紙はこれthe_master_1

まぁアカデミー賞ノミネートされていたから『ザ・マスター』の作品名はかなり印象に残っていた。

ここで!
映画好きを自称しているパーバース1号ですが、フィリップ・シーモア・ホフマン氏が既に亡くなっていたことを恥ずかしながらつい最近知りました。

まずは一言
残念でなりません!

2014年の記念すべき鑑賞1本目がフィリップ・シーモア・ホフマン主演の the_boat_that_rocked_1でした。

パーバース1号は吹替えを鑑賞しないため彼独特の力強い声がとても好きでありました。

ニュースで放送されたのかな~
ロビン・ウィリアムズ氏ほどは話題性が少ないのか...

心からご冥福をお祈りいたします。

本作はとにもかくにも2人の演技によりグイグイ物語に引き込まれてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください