【Hot Toys】【入院】キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース

【Hot Toys】【入院】キャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース

前回の事故発生時は、片側の付け根部分だけが破損しておりました。

どうにか瞬間接着剤で修復しようと試みたが、結局、ポロッ。 0014
0015

こうなってしまうと、まともにホールディングが出来なくなってしまった。

いままでに無いぐらいの打撃。

自分との葛藤。
「どうせ裏だから気にすんなよ!」とか
「針金で補強して後は忘れろよ!」...等

ホットトイズジャパンHPの「よくあるご質問」の回答にはこうあります。
”製品の取り扱い時に起きた破損や紛失は サポートの対象外のためご対応いたしかねます。”

ムムムッ

転売屋さんの思う坪ではあるが、”ヤフオク”をチェックしてみる事に...

案の定、ダメージ版シールドのみで出品されてました。

入札するも値段が上がり続けていくので断念

最後は駄目元でホットトイズにお問い合わせ。

次の日、ホットトイズからメールが届きました。

てっきり、”お詫びはしますけれど、申し訳ないですけど対応出来ません”の内容かと思いきや、・郵便番号 ・住所 ・購入店名 を返信して下さいとの事。

返信2日後、確認したい為、製品一式を着払いで送って下さいとのことでした。(あの...シールドだけなんですけど。と思いつつもこの際なので特製バッグごと発送)

ハートブレイカー
と同じように20日ほどの入院にはなると思うが、無事、無償にて対応していただくことが出来ました。(まさか発送までして、やっぱり対応出来ませんは無いですよね?)

落札しなくて良かった~

ひょっとして、アベンジャーズ版キャップのフードも対応してもらえるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください