【WOWOW】『スキンウォーカー・プロジェクト』(Skinwalker Ranch)

【WOWOW】『スキンウォーカー・プロジェクト』(Skinwalker Ranch)

鑑賞本数25本目の
『スキンウォーカー・プロジェクト』

モキュメンタリー系の作品skinwalker_project

この手の映画は思わず観てしまう。

情報を集めようとしたところ、ウィキペディアにも記事が無いぐらいマイナーな映画らしい。

出てくるものといったら酷評しているブログがやたら多かった。

『パラノーマル・アクティビティ』以降は質に関係無くこの手の映画がかなり増えている。

本作では”ある物”が悪霊ではなくUFO(エイリアン)なのである。

結構、早くからアプローチがあったり、モキュメンタリー系としては殆ど引っ張ることなくドンドン物語が展開されていく。

まぁ本作のような映画が、まったく無くなってしまうのも寂しいところである。

恐らく興行収益的には散々(さんざん)な結果だったろうが、制作関係者達にはめげずにこの手の映画を作り続けてもらいたい。

パーバース1号はそれなりに楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください