【ショッピング】amazonのホットトイズ価格(2016年12月16日)

【ショッピング】amazonのホットトイズ価格(2016年12月16日)

ついこの間までは、ホットトイズの新製品が発表される度(たび)に、正規代理店のトイサピエンスで何の躊躇(ちゅうちょ)もなくバンバン予約をしていましたが、カイロ・レンのお値段が激安に値下げしているのに衝撃をうけてしまいました。

トイサピエンスで購入したお値段が31,500円

そして現在のamazonではこうです。

半額近い割引で売られています。

そこで今後のホットトイズ生活を考え、パーバース1号は考えを改めさせてもらいました。

  • ボーナスアクセサリー付き等の限定品はトイサピエンス
  • 通常品はamazonが販売している物

そしてamazonの果てしない価格チェックの幕がおろされたのでした。

ということで2016年12月16日現在の未購入のとってもWANTな商品を勝手にENUMっちゃいます。(キャップ(CW)だけはNOW欲しかったので例外)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください