スター・ロード

スター・ロード

最初はスター・ロードガモーラのみで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を終わらせようと思っておりました。

ガモーラの記事でも触れたように予約に出遅れたしまった事もあり、ボーナスアクセサリー付きを2014年9月にトイサピで予約するも残念ながら...

どうしても諦めきれず、2015年2月に購入しようと動き出したのですが、既にボーナスアクセサリー付きは値が高騰してしまっている状況。辛(かろ)うじてまだお手ごろな値段で入手できそうな通常版を購入したのでした。

しかし出荷が5次出荷とのことで、入荷は2015年7月とのことでかなり待たされました~

2体で終わらせようした『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』も、結果的には揃うことになっちゃいましたが...


それではパチパチっと
ht_sl_01
ht_sl_02
やっぱりボーナスアクセサリー版が良かったな~
ht_sl_03

ht_sl_04
ht_sl_05
明らかにサンプル時よりも質が落ちてる感じが...
ht_sl_06
この顔にホワード・チャン社長は満足なのだろうか?
ht_sl_07
ht_sl_08
ht_sl_09
ht_sl_10
ht_sl_11
ht_sl_12
ht_sl_13
ht_sl_14
ht_sl_15
少しだけ感想を。

サンプル画像は激似とまではいきませんが似てました
starlord_bonus-5いや作りもそうですが、皺(しわ)や髭(ひげ)、髪の毛の質が高かった。

スター・ロードのマスクに限ったことではないですが、LEDが点灯していると、みるみる光量が落ちていくのも何とかならんもんだろうか。電気系の部品をそろそろ見直してもいいころではないでしょうか。
そしてスター・ロードのコートの装飾が精巧な分、小さいボタンやスナップ式ボタン等があり、ポージングには最善の注意を払わせられます。(バックの後ろ側がさっそくポロリしました)

どうもスター・ロードはいろいろ弄(いじ)ると駄目な感じがします。

4体纏(まと)めて展示し、何となく眺めるぐらいが、いい感じにみえてくるホットトイズであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください