【Blu-Ray】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(Avengers: Age of Ultron)

【Blu-Ray】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(Avengers: Age of Ultron)

鑑賞本数72本目の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

せっかくなのでBlu-Rayをマキシモフ姉弟(してい)に持っていただきました
Blu-Ray アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 表紙


実際に鑑賞したのは2015/11/08(日)

劇場鑑賞含めて3回目の鑑賞。

今回はAmazonでBlu-Rayの購入。ちなみにこちら

今はシビル・ウォーに便乗してこんなセット品もでてます

さすがに購入しません。

最後に劇場鑑賞してから約4ヶ月後には、もう自宅のテレビで鑑賞しているのです。しみじみ媒体になるサイクルが早くなったと感じます。

いま現在ではWOWOW様でも放送中であります。

それにしても何度観てもハルクとハルクバスターの戦いは圧巻であります。しかも『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』鑑賞後の今となっては、ささいなシーンにも随所(ずいしょ)に繋がりを持たせいるな~と感じます。

時間が出来たらアベンジャーズ一気観をしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください